伊豆中央木箱を拠点にアハハウフフしてるメヒのブログ。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

開口一番つむりがしりとりって言うから。
ログイン直後のめひつむぷー

***

コマンドリスト一覧表示: /h

全てのパーティー加入要請を許可します。

装備を非公開にします。

パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得

つむりさんがログインしました。

クイールペンリング [1] 1 個獲得

シロマカード 1 個獲得

アイテム組み合わせ成功

速さが増加しました。

つむりさんがログアウトしました。

つむりさんがログインしました。

つむり: しりと  り


メフィストフェレス. : りす も

つむり: もんじゃや き

メフィストフェレス. : きみがすき だ

つむり: だめよ、こんなところ で

メフィストフェレス. : でももう、がまんできな い

つむり: いやらぷう、ほんとうにいやらぷ う

メフィストフェレス. : うはおkいやらぷう、バイオ中 か

つむり: かな?スカイプはINしてるよ ね

メフィストフェレス. : ねー。ちょっときいてみよ う

つむり: うん!今きいてみら、 ・3・/やあってかえされ た

メフィストフェレス. : たぶんバイオ中、30ぽりんかける ぜ

つむり: ぜろがいいぜろになろーう♪とりえずしりとりに誘っ た

メフィストフェレス. : タイトル:開口一番つむりがしりとりって言うから。でブログか く

つむり: くまのこみていたかくれんぼ、おしりを出した子いっとうしょ う

メフィストフェレス. : うんこだいほうしゅ つ

ぷー : ペ・・・ペペロチーノ! はい ノ

ぷー : あ

ぷー : 画面バグってる

ぷー : がめんきりかえー

ぷー : はい カンパーイ 

メフィストフェレス. : かんぱーい!

*****

しりとりで意思疎通成立

ぷーがR化くるまでお休み中でさびしい木箱です

はやくかえってこーい

ぷにゃWS
ぷにゃWS・3・
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/19 Wed | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

<< こめとつむ  | HOME | 発光転生祭り >>
コメント


トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mephistophilus.blog42.fc2.com/tb.php/37-8ea871ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |
(C)2007 壷を買いなさい!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
