伊豆中央木箱を拠点にアハハウフフしてるメヒのブログ。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

10月中盤から11月後半
ノビ杖くれって言ったけども

いや、たしかにくれとは言ったけど、PT名もそうだけど、だからってほんとにくれるってどういうことなの

コボルト狩にて

いやいや、崖の下でコボアチャ倒したのにそんなところにドロップでるってなんなの?せめてものいやがらせなの?イタチの最後っ屁なの?ばかなの?死ぬの?どういうことなの?

そしてその数分後のテレポで出た先↓

コボルト狩にてさらに

動けない、どういうことなの

残念画像からこんにちわ、さぼり癖の酷いめひです、あっはん
この一ヶ月半色々ありすぎたのでとりあえずまずいつもどおりの記事
あとで伊豆木箱組の発光転生祭の記事ーと分けて書こうと思います、うっふん
そうなんです発光したうえに転生したんです

続きから必死狩りとかハロウィンイベントとか


ハロウィンイベントでキューブマスクが作れるっていうもんで、みんなでつくってきた
座ってあfkしてたと思われるケミさんの横に陣取って記念撮影、どうしてそうなった

ハロウィン09

ちがうからぷー、これそういうあれじゃないから、キューブだから!

伊豆に帰ってきてからも、あまりにシュールだもんで記念撮影
見つめるキューブマスクたち、見つめられるギム
ギム先生冬コミの新刊間に合いそうですか?

ハロウィン09その2

ちがうからぷー、これそういうあれじゃn(ry
なぜ一字伏せた

あとなんか今年のハロウィンイベントではニブルで結婚できるっつうもんでやってみた

ニブル婚

ニブル婚記念撮影

提供
ニブル村、村おこし協力委員会
あなたの生活に華やかな彩りを、ぷにゃたりっさ生花店
夜を彩る輝き、毛電飾店
ウェディングプランナー、つむり

花屋さん、その位置ちょっとまずいです、エモ的な意味でwww

ドレス姿が終わるのも待たずにニブルで狩るよ!
必死に経験値稼いでるときほどよくわからない事に目がいく

阿部さん


予定
次の記事:伊豆組発光祭・4人同時転生
次の次の記事:ETとか会話系
いつ更新すんのかなあ…
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/25 Wed | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

<< 発光転生祭り  | HOME | 9月~10月半ば >>
コメント
この物語はフィクションであり実在のぷー・団体・その他の固有名詞うんぬん
あれー?そんな事してたのか ぷー・・・
2009/11/27 Fri | URL | ・3・ #- [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mephistophilus.blog42.fc2.com/tb.php/35-72e849ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |
(C)2007 壷を買いなさい!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
