伊豆中央木箱を拠点にアハハウフフしてるメヒのブログ。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


トラックバック(-)

9月~10月半ば
毛さんが発光式でした
伊豆組での初発光!

毛発光

うん、これしかssとってないんだ
ニコニコ生放送で流しつつの発光式、しかし1枠で光らず次枠でかと思いきや放送終了後20秒でぱぱらぱっぱぱー
この間の悪さ、さすが毛さん!!

詳しい発光式レポートは毛さん本人が書くんじゃないかな、書いたらいいな


続きからスリッパ狩りうんたら
スパノビめひの主な狩場、スリッパmap
に、ぷーと行ってみたでござるの巻

のまえにデビリン倒す

でびりん・3・

でもどうせ出るならエンジェリングcがほしいです

でびりん・3・2

なにそれ、こわい
え?なに?ぶどう味マシュマロってこと?ゼリーじゃないの!?

そして何も出さずに終わったわけでスリッパmapへ

はははヌルイわヌルイわ(^p^)
なんて調子にのって狩ってたらおまえこれ、おまえ


師匠の洗礼

初めての、師匠から洗礼
まじこれ心折れる

昨日プリで秘境村行ったらディズガイズcでるし
なんでこいつらはcだすのにアリスたんはcくれないの?
ばかなの?しぬの?恥ずかしくて名刺わたせないの?萌えるとおもってんの?


96へ

ってことをしながらとうとう96Lvです本当にありがとうございます
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/20 Tue | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

<< 10月中盤から11月後半  | HOME | 10ぶんの10 >>
コメント
:' ^o^ i  < かほうのつえをry
2009/10/24 Sat | URL | いなば #L9s05DP. [ 編集 ] ▲PageTop

>>姫
家宝の杖はwwwwむしろうれしいわいwwwwwwww
2009/10/24 Sat | URL | めひ #Qe.h70Kg [ 編集 ] ▲PageTop



トラックバック
この記事のトラックバックURL
>> http://mephistophilus.blog42.fc2.com/tb.php/34-98c83763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


| Home |
(C)2007 壷を買いなさい!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
