伊豆中央木箱を拠点にアハハウフフしてるメヒのブログ。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


トラックバック(-)

こめとつむ
こめちゃ
つむりゃ
かいたの
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/28 Fri | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

10ぶんの7
30ぱーせんと
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/29 Sat | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

10ぶんの6
芋ヨウカン一本購入します

だいたい正方形くらい切り落として皿にのせます

ひたすら削り食います

あまりにきたない食べ方にへこたれそうな心をはげまします

海苔をはさみでちょきちょきします

ごはんを盛ります

だし醤油とラー油をいれた卵をときます

必要な形を切り出し終えた海苔をご飯にちらします

卵かけご飯最強説をとなえます

できあがり

いもようかん

芋ヨウカンぽりーん!

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/08/29 Sat | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

染色スパノビ絵

染色の配色確認と、公式絵に近いスパノビ練習。
完全に公式絵仕様にしようと思ったけども、くまさんかわいすぎて挫折(^p^)
なぜ女スパノビじゃなく男スパノビにくまさんつけたんだ公式は、そこは女スパノビだろばかやろう

染色とノビ杖

描き途中に
`(・8・)´<またおまえ自分の絵…おまえほんと自分のこと好きだな…
って言われたもんで、ええ笑顔で大好きだと答えといた。

でも流石に最近自分のキャラの絵ばっか描きすぎだから、そろそろ他の人も描こうとおもうよ!!
いや自分のも描くけどね!!!



あばばばから一週間ちょいたって落ち着いたのでそろそろROログインしようと思います
7月1日誕生日だしね!!
誕生日おめでとうの一言と、あわよくばプレゼントを強請るぞお(^p^)

前回の日記は下げてしまったので、コメント返信はこちらでっていうか絵で

ぬこ茶
でりこ茶と猫ぷー テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/30 Tue | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(3)

写メとか
カテゴリを絵にしたけども、絵に分類されるのか悩みどころ



つむり・でりこ・毛・`(・8・)´と行った那須旅行の、那須ハイランドパークにて

れごぽりん

レゴぽりんー

いい歳した男女5人がひたすらレゴに夢中になる姿は傍から見たらちょっとアレなんじゃないかと思うけれども、いや、ほんと楽しい、あれ
30分は余裕でやってた気がします(^p^)

那須旅行は、でりこ作の旅のしおりも傑作でした


つい先日、自宅PC前にて

えぎらげっとだぜー

使用したゆで卵は、このあとスタッフがおいしくいただきました

コンビニの味付ゆで卵が好きです
四個くらい余裕で食える


だいぶまえ、自宅キッチンにて

いもぽりん

スイートポテトぽりん
あれ?色的にドロップスのほうが近い?のか?


オチ?オチなんてサービスうちにはないよ! テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/06/24 Wed | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 壷を買いなさい!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
