伊豆中央木箱を拠点にアハハウフフしてるメヒのブログ。
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


トラックバック(-)

こめとつむ
こめちゃ
つむりゃ
かいたの
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/28 Fri | | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

開口一番つむりがしりとりって言うから。
ログイン直後のめひつむぷー

***

コマンドリスト一覧表示: /h

全てのパーティー加入要請を許可します。

装備を非公開にします。

パーティー設定 - 経験値の分配方式 : 各自で取得

つむりさんがログインしました。

クイールペンリング [1] 1 個獲得

シロマカード 1 個獲得

アイテム組み合わせ成功

速さが増加しました。

つむりさんがログアウトしました。

つむりさんがログインしました。

つむり: しりと  り

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/05/19 Wed | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(0)

発光転生祭り

伊豆木箱組怒涛の三ヶ月、10月から12月

10月半ば:毛発光
毛発光
生放送しつつのコモド発光式
しかし枠おわった直後に光るという毛クオリティー

10月終り:つむり発光
つむり発光
ルティエ発光式
・あうらの嵐でした

11月半ば:ぷー・めひ・でりこと順次発光
ぷー発光
普通に狩りいったら急に光るというサプライズ発光をかましたぷー
勿論ssとりのがしたのであとからのやつ

めひ発光
伊豆木箱組と住民をつれてアヌビスにMEぶっこんで、めひ発光

でりこ発光
でりこはつむりと同じくルティエ発光式
これで全員初発光完了
全員発光!!



続きから転生あれこれ

続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2010/02/03 Wed | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

10月中盤から11月後半
ノビ杖くれって言ったけども

いや、たしかにくれとは言ったけど、PT名もそうだけど、だからってほんとにくれるってどういうことなの

コボルト狩にて

いやいや、崖の下でコボアチャ倒したのにそんなところにドロップでるってなんなの?せめてものいやがらせなの?イタチの最後っ屁なの?ばかなの?死ぬの?どういうことなの?

そしてその数分後のテレポで出た先↓

コボルト狩にてさらに

動けない、どういうことなの

残念画像からこんにちわ、さぼり癖の酷いめひです、あっはん
この一ヶ月半色々ありすぎたのでとりあえずまずいつもどおりの記事
あとで伊豆木箱組の発光転生祭の記事ーと分けて書こうと思います、うっふん
そうなんです発光したうえに転生したんです

続きから必死狩りとかハロウィンイベントとか
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/11/25 Wed | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(1)

9月~10月半ば
毛さんが発光式でした
伊豆組での初発光!

毛発光

うん、これしかssとってないんだ
ニコニコ生放送で流しつつの発光式、しかし1枠で光らず次枠でかと思いきや放送終了後20秒でぱぱらぱっぱぱー
この間の悪さ、さすが毛さん!!

詳しい発光式レポートは毛さん本人が書くんじゃないかな、書いたらいいな


続きからスリッパ狩りうんたら
続きを読む
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
2009/10/20 Tue | 日常 | ▲PageTop
トラックバック(0) コメント(2)

 | HOME | 

| Home | Next
(C)2007 壷を買いなさい!, All Rights Reserved.
(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS), All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
Template by 誤爆ねーさん雑記帳.
